にほんごぱーく NIHONGO PARK

日本語とお散歩の記録です

一次選考 合格

6月21日、春募集の一次選考の結果が発表されました。いつもより早く目覚めて、iPodで確認!時差があるので、ちょうど起きた時には、Web上に載っていました。

( ´∀`)あったー。

これまでの先の見えない状況から一歩進めたところは嬉しかったですが、思ったのは残念ながらそれだけでした。一次選考は通らないと、何やっていたんだろうか…って感じだから。

(`・ω・´)ここからが本番。

面接対策をしっかりして、なんとか本当の合格を掴み取りたいところです。ちょうどフランスでの仕事もほぼ終わり、これからが戦いです。