にほんごぱーく NIHONGO PARK

日本語とお散歩の記録です

MENU

神戸市立王子動物園 2022.07

布引ハーブ園から降りてきて、王子動物園へ行きました。遊園地エリアもありました。

アジアゾウ。のんびりしていました。

シュバシコウ。コウノトリの仲間。キリッとした目ですね。

ユキヒョウ。ふて寝かな。( ˘ω˘)

アムールヒョウ。動画もそのうち公開したいですね…。

アシカさん親子。

類人猿ゾーン。けっこう充実していて、個性的な方々がたくさんいました。こちらはブラッザグエノン。体毛がなんというか…触って感触を確かめたい感じ。

ボルネオオランウータン。風格があります。なお…

写真はけっこう距離があるのでわかりにくいですが、バスケットボールより大きいようです。

カピバラさん。(*'ω'*)

オオアリクイ氏。しっぽをバサッと上げられるんですね。(゚∀゚)尻尾筋?!

起きているアカカンガルー。餌はその他大勢のみなさんと共有…。

チャップマンシマウマ。右のハトはピュンッと餌に向かって…

キリン。毎度おなじみ呼び寄せてしまいました。(前世はキリンなのか…)

ニシアフリカコガタワニ。じっとしているワニであった。

グリーンイグアナ。日サロ状態。

ボブキャット。耳がツンとしていますね。( ・ω・)

アフリカタテガミヤマアラシ。怒っているのかな…( ̄▽ ̄)

コアラ。な~に見てんだよ、と。(;゚∀゚)

レッサーパンダさん。外遊びはいいのですが、このあと土砂降りの雨が!

雨をしのぐために、コアラ舎へ戻りました。おや、こちらの方は…お食事タイムですね。

品定め中…

ZZZ…。 (・o・)そこで寝るんかい!

こじんまりした動物園でしたが、そこそこいろんな種類がいて楽しめました。(・∀・)

www.kobe-ojizoo.jp