にほんごぱーく NIHONGO PARK

日本語とお散歩の記録です

『ユリゴコロ』を読みました

ユリゴコロ (双葉文庫)

沼田まほかる『ユリゴコロ』を読みました。

ユリゴコロと書かれた謎の4冊のノート。内容はかなり衝撃的。ヒッ…と思うようなところもありました。(゜o゜;)日常にあった違和感とこのノートの内容の繋がり方、ものすごく引き込まれます。

途中、読み手の推理が挟まり、徐々に真相に近づいていくので、もう読むのを止めることはできませんでした!自分でも推理をして、なんとなく思った感じではありましたが、最後にそうきたか~( ;∀;)と思いました。

一貫性というか、すべてつながって、すごい話でした。