にほんごぱーく NIHONGO PARK

日本語とお散歩の記録です

『バッドルーザー』を読みました

バッドルーザー 警部補 剣崎恭弥 (祥伝社文庫)

柏木伸介『バッドルーザー 警部補 剣崎恭弥』を読みました。

前作はこちらです。

nihongopark.net

ドッグデイズ』を読んでからのほうが剣崎さんの魅力、周りにいる人との関係性がわかってよいです。

今作のほうが落ち着きがあるような気がしました(笑) 服薬量が少ない気がしました。

ただ、お話としてはなんだかいろいろなことが盛り込まれ過ぎていたような気がします。「神奈川県警史上最悪の一日」という帯の表現はハズレていないですね。

いい感じに予想がはずれたので、最後まで飽きることはなかったです。続いてくれたらまた読みたいです。