にほんごぱーく NIHONGO PARK

日本語とお散歩の記録です

Alexandrosのライブに行きました

f:id:nihongopark:20211024162534j:plain

10月12日に行われた[Alexandros]の横浜アリーナのライブに行きました。チケットが取れないかと思いきや、平日だからか取れました。

終演後、写真を撮って良いそうで、規制退場で待っている間に撮りました。

初めて行きましたし、知らない曲が3分の1ぐらいありましたが、そこそこ楽しかったです。「Oblivion」はやってくれませんでしたが、「Travel」をやってくれたので良かったです。ベスト盤(?)で多少予習したのも功を奏しました。

曲は5年ぐらい聞いていますが、どういう人達なのかは全然知らないにわかファンです。太田上田にハマっているところに、なんと川上さんが出演し、そこでイメージが出来上がったいました。ライブを見て、本業はミュージシャンだったんだ…(゜o゜;)と気づかされました。なにマニアックな太田上田クイズの話とかしてるんですか…って感じ。

太田上田のテーマソングは引き続き期待しています!